One to Oneマーケティングの必要性が叫ばれて久しく、これまで多くの企業でMA導入が進められてきました。しかしながら、MAの導入はあくまでも基盤の構築に過ぎず、それだけで「コミュニケーションが真に高度化した」とは言えません。
 

コミュニケーション高度化のためには、「オンオフデータ統合」「セグメント高度化」「リアルタイム性」「可視化によるPDCA高度化」など、多方面にわたった仕組み作りが求められます。
 

今回のセミナーは株式会社セプテーニと共催し、次世代に求められるコミュニケーションのあり方と、「セグメント高度化」を実現するためのMA×AIソリューションをご紹介いたします。
 

※COVID-19(新型コロナウイルス感染症)への感染防止対策のため、オンライン上で開催いたします。

 

開催概要

【 日時 】   2020年7月2日(木)14:00~15:10

 

【 会場 】    オンライン (当日の参加URLはウェビナー前日までにメールにてお知らせいたします)

 

【 対象者 】   ・BtoC企業にお勤めの方
        ・デジタルマーケティングの担当者

 

【 費用 】    無料 (事前登録制 登録締切 : 6/26(金)17:30)

 

【 定員 】    500名 (申込者多数の場合は抽選となります)

 

< 注意事項 >
競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
プログラム内容は変更となる場合がございます。

本セミナーの申し込み受付は終了いたしました