COVID-19は、企業活動や我々の生活に大きな変化と打撃を与え続けています。
アフターコロナと言われますが、
我々はこの変化をより中期的なもの・不可逆的なもの、かつ、
乗り越えて糧にすべきチャンスともとらえ‘BEYONDコロナ’と名付けました。

先日行いました第1弾セミナーに引き続き、今回はZuora Japan株式会社代表取締役社長の桑野順一郎氏をお招きして、
「サブスクリプション」をキーワードに最新事例などを交えながら、コロナ禍だからこそサブスクリプションで出来ることや、新しい顧客とのつながり方についてお話します。

 

開催概要

【 日時 】

2020年7月3日(金)13:00~15:00

 

【 会場 】   

オンライン(当日の参加URLはウェビナー前日までにメールにてお知らせいたします)

 

【 対象者 】

企業の経営企画や新規事業開発担当部署の方

サブスクリプションサービスやデジタルサービスを検討中の方

 

【 費用 】

無料(事前登録制 登録締切:7月1日(水))
 

【 アジェンダ 】
・対談セッション  COVID-19が引き起こすビジネスモデルの大転換と先進事例
・Zuoraが実現するサブスクリプション
・電通デジタルが考えるサブスクリプションの成功ポイント

 

【 登壇者 】
桑野順一郎
Zuora Japan株式会社 代表取締役社長
日本DEC、PTCジャパン、日本オラクルなど外資企業でのマネジメントを歴任。ライトナウ・テクノロジーズ日本代表、キリバジャパン代表取締役社長として国内ビジネスの立ち上げに従事。
2015年、サブスクリプション管理プラットフォームのリーディングベンダー米国Zuora社の日本進出時に同社代表取締役社長に就任。国内企業に対してサブスクリプションへのビジネスモデル変革と収益向上、業務改革の支援を行う。

 

安田裕美子
株式会社 電通デジタル ビジネストランスフォーメーション部門 部門長
1998年電通入社。プロデューサーとして自動車やサービス企業のCRMプロジェクトPMOやECサービス立ち上げを経験。
その後、デジタル組織にてマーケティングのイノベーション、組織導入を推進。
2016年より電通デジタルにて、DXを基点とした事業のサービス化を支援すべく新規事業の開発、顧客接点の高度化、施策マネジメント等に従事している。
サブスクリプションサービス専門チームリーダー。

 

松本健吾
電通デジタル サービスイノベーション事業部 グループマネージャー
KDDIにてスマートフォンやサービス企画開発、UI/UXからアプリケーションの開発推進まで幅広く経験。
2016年電通に入社。現在は電通デジタルにて、ビジネスデザイン、ビジネスデベロップメントなどに従事している。
サブスクリプションサービス専門チームメンバー

 

 

 

< 注意事項 >
※ 競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
※ プログラム内容は変更となる場合がございます。
 

本セミナーの申し込み受付は終了いたしました