コロナ禍において、このようなお悩みをお持ちではありませんか?

・頼みの営業部隊が客先訪問できず、既存の営業手法が成り立たない・・・

・新規の見込み顧客が減少しつつある

・デジタルを活用した見込み顧客の獲得スキームを作りたい!

 

当セミナーは、デジタルマーケティングがなかなか進まないBtoB企業向けの入門セミナーです。

デジタルを取り巻く環境変化をご紹介したうえで、今取り組むべきデジタルマーケティング領域を定義し、「何から着手すべきか」を分かりやすく解説します。

 

<このようなことがわかります>

・生活者の情報収集の変化について

・情報収集の変化がBtoB企業のビジネスにもたらす影響

・BtoB企業が取り組むべきマーケティングとは

・すぐできる見込み顧客獲得への取り組み

 

開催概要

 

【 日時 】2020年7月30日(木)14:00~14:50
 

【 会場 】 オンライン (当日の参加URLはウェビナー前日までにメールにてお知らせいたします)
 

【 対象者 】BtoB企業のマーケティング担当者/営業企画部門のマネージャー
 

【 費用 】無料(事前登録制 登録締切 : 7/27(月)17:30)

 

【 定員 】500名 (申込者多数の場合は抽選となります)

 

 

株式会社電通デジタル
住岡 洋光 Hiromitsu Sumioka
大手メーカーでCRMの立ち上げと運用を行った後、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)にてデジタルマーケティングに従事。
その後、リテンション領域を中心としたコンサルティングに従事、オウンドリニューアル案件やマーケティングオートメーション事業を統括後、現在はSFDCやAdobe、Googleなどのプラットフォームビジネスのソリューションコンサルティング領域での事業責任者。著書に「マーケティングオートメーション導入の教科書」がある。

 

 

<注意事項>
競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
プログラム内容は変更となる場合がございます。
 

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