コロナ禍において人々の生活スタイルは大きく変化しました。

「ソーシャルディスタンス」、「リモートワーク」といった“人との距離を置いた生活”が一気に世の中に浸透したことは、様々なビジネスにおいて大きなインパクトを与えています。

金融業界でも特に「対面」を中心とするビジネスは変革を求められる状況になっており、「非対面化」を急ぎ進める企業様も増えています。

しかし非対面化のツールやテクノロジーを導入すれば解決できる話ではなく、非対面チャネルも含めた多様なチャネルを活用して「withコロナという状況下で、お客さま一人ひとりと最適なコミュニケーションがとれる状態を作ること」が最も重要です。

そのようなNew Nomal時代にどのような営業・マーケティング戦略・施策を進めていくべきかについて、具体的なケースのご紹介もふまえて解説していきます。


<このような方におすすめです>
・経営企画、営業企画など企画部署の方
・デジタルマーケティング推進部署の方

開催概要

 

【日時】2020年8月27日(木)15:00~15:50


【会場】オンライン

   ※当日の参加URLはウェビナー当日までにメールにてお知らせいたします

   ※セキュリティ改修後の最新のZoomを使用し、安全に配慮したウェビナー運営をいたします


【費用】無料 (事前登録制 登録締切:8/24(月)17:30)


【対象者】金融業界にお勤めの方
    ※本ウェビナーは、金融業界向けの内容となっております。
     対象者以外の方に関しましては、お断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

 

 

◇登壇者◇
一柳 寿一
電通デジタル デジタルストラテジー事業部グランドデザイングループマネージャー
WEBマーケティング会社にて、eCRM戦略立案からWEBサイト制作、運用に従事。電通デジタル参画後は、 CDP・マーケティングオートメーションを活用したリードナーチャリングからCRMを含めた総合的なコミュニケーション戦略立案業務に従事。
現在は、コミュニケーションを実行するために必要な業務設計やデータ設計、ツール選定を行い、施策とシステムを合わせたグランドデザインを描き、開発・実行まで一貫したプロジェクトマネジメントを行う。

 

 

< 注意事項 >
競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
プログラム内容は変更となる場合がございます。

 

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