Shopify Meetup 2022

Shopify Plusで実現する顧客体験

開催概要

近年ECサイト、とりわけその立ち上げに貢献しているShopify。今回は、上位プランであるShopify Plusにフォーカスし、なぜ選ばれるのか、またShopify Plusの機能が顧客体験づくりにどのように活用できるかについて、Shopify PlusパートナーであるFRACTAおよび電通デジタルが、実際の導入事例とともに紐解きます。

日時

2022年3月31日(木)16:00~17:20

会場

オンライン

  • 当日の参加URLはオンラインセミナー当日までにメールにてお知らせいたします
  • ON24 Webcast Eliteを使用し、安全に配慮したセミナー運営をいたします
  • ON24ウェビナー視聴の要件や視聴環境テストについては、こちらのリンクをご確認ください
  • ご視聴の環境により、セミナーのご視聴ができない可能性がございます
    その場合、申込完了後のメールに記載しているメールアドレスまでご連絡ください

対象者

 

  • Shopify、Shopify Plusの導入を検討されている企業
  • 新たにECを立ち上げようとされている企業

参加費

無料(事前登録制 登録締切 : 2022年3月29日(火)15:30)

注意事項

競合他社やパートナー企業、個人の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
申込者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。
プログラム内容は変更となる場合がございます。

登壇者

髙田 拓之

株式会社電通デジタル アカウントイノベーション部門 アカウントディベロップメント部 ソリューションディレクター

眼鏡業界にて10年以上にわたり接客販売・メーカー営業・EC運営を行い、その後ECプラットフォーム企業や支援業者にてコンサルティングを8年以上行っている。
長年のECサイト運営の経験から、これまで中小企業をメインに500社以上のEC構築・売上支援に携わる。
コマース構築、WEB広告設計、CRM施策にも精通。また運営業務、カスタマーサクセス、フルフィルメントまでECの土台作りから事業拡大までを提案・サポートに従事。自身のバイヤー経験からサプライチェーンマネジメントも経験あり。

橋本 恭代乃

株式会社フラクタ Research & Implementation局 エデュケーター

入社から一貫してECサポート業務を担当。自社サービスでのサポート経験から得た豊富な知識とユーザー視点の提案を強みとし、サポートからテクニカルコンサルティングまで幅広くクライアントを支援。現在は社内研究機関であるRI局でShopifyを中心としたEC関連のサービスやツールの研究を行い、クライアントの課題解決に最適な提案ができる社内体制整備に従事している。