マーケティングテクノロジーは消費者の変化に対応できるか
-「世界観を消費する」人々への最新アプローチ-
開催概要
近年、消費の価値観は「モノを所有すること」ではなく、「所有・体験から得る満足感や喜び」へと変化しています。
D2Cブランドの台頭などにもみられるように、「商品・サービスの持つ世界観への共感」が生活者の購買意思決定に大きな影響を与えています。
信頼される商品・サービスにするために、広告宣伝活動が重要であることは大前提ですが、お客様(世界観に深く共感して消費する人々)とダイレクトにつながり、コミュニケーションを行うCRM的手法が注目され始めています。
本セミナーでは、「世界観の消費」の潮流、対応についてお伝えし、そのような対応をマーケティングテクノロジーを活用しどのように実現していくのか解説します。
日時
2022年04月15日(金)11:00~12:00
会場
オンライン
- 当日の参加URLはオンラインセミナー当日までにメールにてお知らせいたします
- ON24 Webcast Eliteを使用し、安全に配慮したセミナー運営をいたします
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その場合、申込完了後のメールに記載しているメールアドレスまでご連絡ください
対象者
- デジタルマーケティングご担当者
参加費
無料(事前登録制 登録締切 : 2022年4月12日(火)15:30)
注意事項
競合他社やパートナー企業、個人の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
申込者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。
プログラム内容は変更となる場合がございます。
登壇者
橋本綾
株式会社電通デジタル テクノロジートランスフォーメーション部門 CRMソリューション事業部
電通デジタル入社後、アクセス解析ツールの運用支援、BI構築支援に従事し、クライアント企業の1st Party Data活用プロジェクトに多数従事。現在はSalesforce等のデジタルマーケティング基盤を利用したソリューション提供・セールス活動に携わる。
中谷卓洋
株式会社セールスフォース・ジャパン マーケティングクラウド 戦略ソリューション本部長
Salesforceのデジタルマーケティング領域ソリューション製品群において、Ad領域ならびにReal-Time Interaction Management (RTIM)領域製品の日本における事業展開をリード。