非連続の成長を成し遂げるために必要なマーケティング変革とは?
~自社の強みをマーケティングの力で広める~
開催概要
スタートアップ・ベンチャー企業が事業をグロースさせ、非連続の成長を成し遂げるためには、市場そして顧客を創造していかなければなりません。
一方で多くの企業が、資金や人材、そしてマーケティングや営業活動に関する問題など、事業成長における課題が山積みのままになってしまっているのではないでしょうか。
- 製品やサービスは画期的なのに、世の中にどう知らせていけばいいのかが分からない
- 単なるモノ売りからコト売りにシフトしたいと考えている
- 社内のマーケティング担当者の育成に課題を感じている
このような課題を抱えている方に向けて、本セミナーでは、自社や自社のサービスの強みをより効果的に市場や将来の顧客に伝えるために必要なマーケティングの在り方をご紹介します。
主催
株式会社電通デジタル
日時
2022年6月30日(木)12:00~12:45
会場
オンライン
- 当日の参加URLはオンラインセミナー当日までにメールにてお知らせいたします
- ON24 Webcast Eliteを使用し、安全に配慮したセミナー運営をいたします
- ON24ウェビナー視聴の要件や視聴環境テストについては、こちらのリンクをご確認ください
- ご視聴の環境により、セミナーのご視聴ができない可能性がございます
その場合、申込完了後のメールに記載しているメールアドレスまでご連絡ください
対象者
- 【特におすすめな方】スタートアップ・ベンチャー企業のコミュニケーションマネージャー・担当
- 事業会社様にお勤めのコミュニケーション部門のマネージャー・担当
参加費
無料(事前登録制 登録締切 : 2022年6月28日(火)15:30)
注意事項
競合他社やパートナー企業、個人の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
申込者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。
プログラム内容は変更となる場合がございます。
登壇者
住岡 洋光
株式会社電通デジタル ビジネストランスフォーメーション部門 マーケティングプロセスイノベーション第2事業部 事業部長
大手メーカーでCRMの立ち上げと運用を行った後、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにてデジタルマーケティングに従事。
その後、リテンション領域を中心としたコンサルティングに従事、オウンドリニューアル案件やマーケティングオートメーション事業を統括後、現在はSFDCやAdobe、Googleなどのプラットフォームビジネスのソリューションコンサルティング領域での事業責任者。著書に「マーケティングオートメーション導入の教科書」がある。