Personalization at Scale - 顧客の期待に応える大規模パーソナライゼーションの実現

開催概要

アドビの「2022 Digital Trends」レポートによると、顧客体験の変化のスピードは加速する一方であり、あらゆる規模の企業にとってパーソナライゼーションの改善を図ることがミッションクリティカルなものになっています。

しかしながら、新型コロナウィルスの感染拡大によるデジタルトランスフォーメーションが進行する中で、顧客が期待する体験は多様化しており、企業がそれに応えるのは難しい課題となっています。

これから求められるパーソナライゼーションとはどういうものなのか、そして企業側はどうすればそれに応えることができるのか、コンテンツマーケティングという切り口をメインにご紹介します。

本セミナーは、様々なテクノロジー・ソリューションを活用し顧客体験向上を実現する「企業の事業成長パートナー」である電通デジタルと、「Personalization at Scale」を掲げてそれを実現するためのプラットフォームを提供するアドビとの共催でお届けします。

共催

株式会社電通デジタル
アドビ株式会社

日時

2022年7月14日(木)14:00~15:00

会場

オンライン

  • 当日の参加URLはオンラインセミナー当日までにメールにてお知らせいたします
  • ON24 Webcast Eliteを使用し、安全に配慮したセミナー運営をいたします
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  • ご視聴の環境により、セミナーのご視聴ができない可能性がございます
    その場合、申込完了後のメールに記載しているメールアドレスまでご連絡ください

対象者

  • マーケティングご担当者
  • DXご担当者

参加費

無料(事前登録制 登録締切 : 2022年7月11日(月)15:30)

注意事項

競合他社やパートナー企業、個人の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
申込者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。
プログラム内容は変更となる場合がございます。

登壇者

金子 隼也

株式会社電通デジタル アカウントイノベーション部門 アカウントディベロップメント部 シニアソリューションコンサルタント

主に大手自動車メーカーでのグローバルマーケティングを経験後、2020年に電通デジタル(当時、電通アイソバー)に入社。DX推進を目指すお客様に対してのコンサルティング、課題整理から最適なソリューションの提案に従事。

萩原 未来

アドビ株式会社 ソリューションコンサルティング本部 ソリューションコンサルタント

前職よりWebサイトやメール配信システムなどエンタープライズ製品のプリセールスを担当。2020年からアドビ株式会社に所属。
コンテンツ管理システム(CMS)のAdobe Experience Manager Sitesやデジタルアセット管理システム(DAM)のAdobe Experience Manager Assetsを中心に、ソリューションコンサルタントとして様々な提案業務に従事する。
Adobe Blogにおけるブログ記事の投稿や、社内報の編集長も担当。