お客さまにより価値をもたらすデジタルコミュニケーションとは?

-セゾン自動車火災保険と挑む、事業変革の一環としてのCRM革新プロジェクト-

開催概要

この度、電通デジタルはセールスフォース・ジャパン主催の「Salesforce Partner Summit 2022」において、Partner Award 「Japan Partner of the Year <Marketing Cloud>」を3年連続で受賞、また「Innovation Partner of the Year」も受賞し、2冠を達成しました。
これを記念して、アワード受賞対象となったセゾン自動車火災保険との取り組みを中心に、顧客体験向上を目的とした「CRM構築」や「デジタルとリアルを融合した1to1コンサルティング」の重要性を、ディスカッション形式でご紹介します

 

※ Salesforce「Japan Partner of the Year <Marketing Cloud>」3年連続受賞「Innovation Partner of the Year」受賞 ―「Salesforce Marketing Cloud」の販売・導入とクライアントビジネス革新への貢献で国内No.1 パートナーに―(2022年6月16日発表)
https://www.dentsudigital.co.jp/news/release/prizes/2022-0616-000029

共催

株式会社電通デジタル
セゾン自動車火災保険株式会社

日時

2022年7月29日(金)11:00~12:00

会場

オンライン

  • 当日の参加URLはオンラインセミナー当日までにメールにてお知らせいたします
  • ON24 Webcast Eliteを使用し、安全に配慮したセミナー運営をいたします
  • ON24ウェビナー視聴の要件や視聴環境テストについては、こちらのリンクをご確認ください
  • ご視聴の環境により、セミナーのご視聴ができない可能性がございます
    その場合、申込完了後のメールに記載しているメールアドレスまでご連絡ください

対象者

  • 「Salesforce Marketing Cloud」未導入企業
  • 「Salesforce Marketing Cloud」運用支援ベンダーのリプレイスを検討している企業
  • マルチクラウドでの顧客体験設計を検討している企業

参加費

無料(事前登録制 登録締切 : 2022年7月26日(火)15:30)

注意事項

競合他社やパートナー企業、個人の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
申込者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。
プログラム内容は変更となる場合がございます。

登壇者

西田 健太朗

株式会社電通デジタル
テクノロジートランスフォーメーション部門 CRMソリューション事業部 コンサルタント

コミュニケーションプランニング領域を主とし、データテクノロジーを活用したシナリオ設計や、デジタルマーケティング戦略の策定など様々な業界におけるコミュニケーション設計支援を担当。

渡部 道生

セゾン自動車火災保険株式会社
事業推進部 マーケティング推進役

最適なタイミングで最適な提案をデジタルで実現する世界を目指し、現在、継続率の向上とクロスセルを目的に部門を横断したコミュニケーション強化施策全体を推進。