なぜ顧客の解像度は一向に上がらないのか?
- デジマアプローチの罠と突破法 -
概要
顧客解像度が一向に上がらない、デジタルマーケティング活動の成果が出ないといった課題をお持ちのご担当者に向けて、ボトルネックになりがちなポイントと解消方法をご紹介します。
- デジマアプローチの見直しと理解すべきこと
- チェックすべきビジネスのスコープ
- ロイヤリティ管理・ロイヤリティプログラムとは
- 「システムアーキテクチャ診断プログラム」のご紹介
[ 2024/5/15 公開 ]
詳細資料をダウンロードいただけます。必要事項をご記入の上、ご送信ください。
![](https://pages2.dentsudigital.co.jp/l/862941/2024-05-07/4tn2s6/862941/17151238942q7wOI9j/wp_20240515_CustomerRes_WhyNoImprove_01.jpg)
![](https://pages2.dentsudigital.co.jp/l/862941/2024-05-07/4tn2sd/862941/1715123894pbbJcUiq/qp_20240515_CustomerRes_WhyNoImprove_02.jpg)