Employee eXperience(EX) ReDesign_事業成長のための従業員体験リデザインの要諦
概要
デジタルトランスフォーメーション(DX)が加速するいま、業務システム(業務システム/ツール/ソフト/アプリ/サイト)の良しあしは従業員の満足度や生産性、さらには顧客体験にまで直結する重要な要素となりました。
しかし、多額の投資をしても「現場で使われない」「効果が見えない」といった悩みが後を絶ちません。
本ホワイトペーパーでは、こうした課題が生まれる要因をひも解き、電通デジタルが培った知見をもとに、
- 従業員体験を向上するための成功要因
- 業務システムの設計におけるキーポイント
を解説します。
[ 2025/6/12 公開 ]
詳細資料をダウンロードいただけます。必要事項をご記入の上、ご送信ください。

