グローバル CMOナビゲーター 2025: CX版

概要
AIテクノロジーによって抜本的なDX変革が進む中、本年の調査では、顧客のニーズを先回りして把握する「予測力の向上」や、前年に引き続きAI活用の主な利点としての成長とパーソナライゼーションについてご紹介します。
・ブランドロイヤルティの現状と影響を及ぼす要因
・顧客のニーズを先回りして把握する予測力の向上
・「パーセプティブCMO(洞察力の高いCMO)」の特徴と、彼らが思い描く未来の姿
Dentsu Digital Global Center (DDGC)は、電通グループの海外事業においてCXM領域を中心的に担うMerkleの日本拠点としての役割を持ちます。
[ 2025/12/02 公開 ]
詳細資料をダウンロードいただけます。必要事項をご記入の上、ご送信ください。