先進事例から学ぶロイヤルティプログラムとカスタマーサクセス
ブランド体験や顧客体験を提供する為の具体的な手法をご紹介
開催概要
顧客との信頼関係を築き上げ事業を成長させるためには、顧客の興味関心や嗜好を理解し顧客一人ひとりに適したブランド体験や顧客体験を提供していく必要があります。
しかし、クーポンやポイントなどの一時的な価値提供のみでは継続的で良好な関係を築くことはでできません。
本セミナーでは、こうしたロイヤルティプログラムの具体的な対応策を事例をもとにご紹介します。
アジェンダ
【第1部】チーターデジタルセッション
従来のポイントプログラムだけでは課題のあった顧客エンゲージメントを高める施策として、顧客からブランドへの深いつながりを構築するロイヤルティプログラムを、先進事例の解説とともに、その実現のための手法について解説します。
【第2部】電通デジタルセッション
カスタマーサクセスの実現に必要な要素である「顧客の自主的な行動(=動機付け)」の設計にあたり、企業が取り組むべき実践的な手法と注意ポイントを解説します。
日時
2022年11月11日(金)13:00~14:00
共催
株式会社電通デジタル
チーターデジタル株式会社
会場
オンライン
※当日の参加URLはオンラインセミナー当日までにメールにてお知らせいたします
※ON24 Webcast Eliteを使用し、安全に配慮したセミナー運営をいたします
※ON24ウェビナー視聴の要件や視聴環境テストについては、こちらのリンクをご確認ください
※ご視聴の環境により、セミナーのご視聴ができない可能性がございます
その場合、申込完了後のメールに記載しているメールアドレスまでご連絡ください
対象者
- 対象者1:事業会社のマーケティング部門の担当者/決裁者
- 対象者2:事業会社のIT部門の担当者/決裁者
参加費
無料(事前登録制 登録締切 : 2022年11月8日(火)15:30)
注意事項
競合他社や個人の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
申込者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。
プログラム内容は変更となる場合がございます。
第一部登壇者
山梨 真敬
チーターデジタル株式会社 Strategic Services Senior Marketing Strategist
総合系コンサルティングファームを経て、2021年にチーターデジタルへ入社。ロイヤルティプログラム、マーケティングオートメーションを軸としたデジタルマーケティング関連のコンサルティング業務に従事。消費財、通信事業、放送事業など、幅広い業界におけるロイヤルティプログラム構築設計に携わる。
第二部登壇者
飯田 裕介
株式会社電通デジタル ビジネストランスフォーメーション部門 カスタマーサクセス第1事業部 シニアコンサルタント
人材育成支援会社でのBtoBマーケティング推進ののち、電通デジタルに入社。コーポレートサイト刷新支援、データ利活用戦略策定、BI/CDP/MA導入支援といった幅広いデジタルマーケティング領域を支援。