2024年のテクノロジートレンドを知る!
顧客中心のマーケティングを実現するソリューションとは?
開催概要
2024年がはじまり、何から手を付けようかとお悩みの方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、2024年に取り組むべきデジタルマーケティングのトレンドをご紹介します。
第1部では、AI活用やインフルエンサーマーケティングなど、2023年に注目を集めたトレンドを一気におさらいし、今マーケターが取り組むべきデジタル戦略の方向性を明らかにします。
第2部では、多くのトレンドの中からデータドリブンなマーケティング施策実行に必要不可欠なCDP(カスタマーデータプラットフォーム)に焦点を当て、データ整備の重要性を解説します。
ご来場いただいた皆様には、初公開となるCDP診断ソリューションもご準備しています。
セミナー終了後には、弊社社員を交えた交流会も予定していますので、奮ってご参加いただけますと幸いです。
アジェンダ
【第1部】2024年に注目すべきデジタルマーケティングのトレンドとは?(45分)
【第2部】顧客中心のマーケティングを実現するソリューションとは?(45分)
質疑応答(10分)
交流会(50分)
主催
株式会社電通デジタル
日時
2024年2月8日(木)15:00~17:30
受付開始 14:30~
セミナー 15:00~16:30
交流会 16:40~17:30
申込期限
事前登録制 登録締切:2024年2月1日(木)14:30
参加費
無料
対象者
マーケティングご担当者様/ITご担当者様/経営企画ご担当者様
・2024年に取り組むべきテクノロジートレンドを把握しておきたい
・データドリブンなマーケティングを実現したい
・自社内のデータの利活用に課題を抱えている
会場
電通本社ビルにて開催(オフライン)
会場:汐留電通本社ビル
(東京都港区東新橋1-8-1)
注意事項
競合他社や個人の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
申込者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。
プログラム内容は変更となる場合がございます。
登壇者
矢内 岳史
株式会社電通デジタル
テクノロジートランスフォーメーション統括センター TXビジネスデベロップメント
事業部長
前職の大手Webインテグレーターでは家電メーカーや電力会社、発動機メーカー、百貨店のデジタルマーケティングのコンサルティングを担当。2015年に電通デジタルの前進である電通イーマーケティングワンに入社し、デジタルの領域に留まらずリアルプロモーションを含めたマーケティングコンサルタントを担当。流通会社のオムニチャネルプロジェクトのCRMコンサルティングや通信会社のオウンド再編プロジェクトの統括PMOに従事。その後、セールスフォース社に出向し、ソリューションエンジニアとして提案業務に従事。帰任後はセールスフォースを中心とするプリセールスのグループマネージャーを担当。2024年1月よりデジタルテクノロジー領域全般を担当する組織へと拡大し、事業部長に就任。
塚本 三喜
株式会社電通デジタル
テクノロジートランスフォーメーション統括センター TXビジネスデベロップメント部
2019年より電通デジタル入社。
シナリオプランニング/システム実装/分析を踏まえた改修まで含め、デジタルチャネルの最大活用に向けた運用支援に従事。データ活用・顧客基点のデジタルマーケティング施策推進に加え、現場運用担当様のことを考えシステム運用の最適解まで含めた伴走支援が強み。