なぜ、顧客の解像度は一向に上がらないのか?
-デジマアプローチの罠と突破法-
開催概要
「自社商品やサービスの価値をどのように顧客に伝え、収益や事業成長に貢献するのか」
企業のブランディング担当者やマーケティング担当者は、常にこうした課題を感じているのではないでしょうか。これに対し、MAやCDPなどのソリューション導入、マルチチャネルでの施策設計や分析など一通り行っているが、「いまいち顧客の解像度が上がらない…」とお悩みではありませんか?
本セミナーでは、過去にクライアント企業をご支援した事例を交えながら、顧客解像度を上げ、デジタルマーケティングにおける事業貢献に対するアプローチで陥りがちな「罠」と、その突破方法を参加者の皆様と考えるセミナーです。
是非ご参加ください。
Point
・今あるデータとどう向き合うべきなのか
・導入済みのソリューションの最大有効活用法
・「筋の良い」仮説と施策とは?
・顧客解像度を上げるために、我々は何を考えるべきなのか
主催
株式会社電通デジタル
日時
2024年3月18日(月)13:00~15:00
受付開始 12:30~
セミナー 13:00~14:00
交流会 14:10~15:00
申込期限
事前登録制 登録締切:2024年3月11日(月)17:00
参加費
無料
対象者
ブランディングご担当者様、マーケティングご担当者様、ITシステムご担当者様、決裁権限者様で、以下のようなお悩みをお持ちの方
・データを活用してより顧客に最適なマーケティングを実現したい
・自社内の顧客データの分析・活用に課題を抱えている
会場
電通本社ビルにて開催(オフライン)
会場:汐留電通本社ビル
(東京都港区東新橋1-8-1)
定員:50名
注意事項
競合他社や個人の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
申込者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。
プログラム内容は変更となる場合がございます。
禁止事項
・受講時の、録音・録画・撮影などのデータ保管、SNSや他ウェブサイトへの掲載はお控えください。
違反行為を発見した場合、主催者は削除を要求します。
・本セミナーで知りえた個人情報を第三者へ漏洩・開示する行為は固く禁止します。
以上の違反行為を発見した場合、今後のセミナー受講をお断りさせていただきます。
登壇者
大船 良
株式会社電通デジタル
テクノロジートランスフォーメーション第1部門
ソリューション&アーキテクチャデザイン事業部
マネージャー
出版社、大手音楽レーベル、制作プロダクション、マーケティング・コンサル企業、鉄道系代理店を経て、2018年10月に電通デジタル入社。ツール/チャネル横断的なコミュニケーション戦略策定、シナリオプランニングを軸に、問題整理・課題化、ソリューション全体構想策定など広く業務に携わる