なぜ、顧客の解像度は一向に上がらないのか?

-デジマアプローチの罠と突破法-

※本セミナーはオフラインで開催いたします。

 

開催概要

「自社商品やサービスの価値をどのように顧客に伝え、収益や事業成長に貢献するのか」 
 
企業のブランディング担当者やマーケティング担当者は、常にこうした課題を感じているのではないでしょうか。これに対し、MAやCDPなどのソリューション導入、マルチチャネルでの施策設計や分析など一通り行っているが、「いまいち顧客の解像度が上がらない…」とお悩みではありませんか? 

本セミナーでは、過去にクライアント企業をご支援した事例を交えながら、顧客解像度を上げ、デジタルマーケティングにおける事業貢献に対するアプローチで陥りがちな「罠」と、その突破方法を参加者の皆様と考えるセミナーです。 
是非ご参加ください。 
 
Point 
・今あるデータとどう向き合うべきなのか 
・導入済みのソリューションの最大有効活用法 
・「筋の良い」仮説と施策とは? 
・顧客解像度を上げるために、我々は何を考えるべきなのか

主催

株式会社電通デジタル
 

日時

2024年3月18日(月)13:00~15:00
受付開始 12:30~
セミナー 13:00~14:00
交流会    14:10~15:00
 

申込期限

事前登録制 登録締切:2024年3月11日(月)17:00
 

参加費

無料
 

対象者

ブランディングご担当者様、マーケティングご担当者様、ITシステムご担当者様、決裁権限者様で、以下のようなお悩みをお持ちの方
・データを活用してより顧客に最適なマーケティングを実現したい  
・自社内の顧客データの分析・活用に課題を抱えている
 

会場

電通本社ビルにて開催(オフライン)  
会場:汐留電通本社ビル   
   (東京都港区東新橋1-8-1)   
定員:50名
 

注意事項

競合他社や個人の方からのお申込みはお断りさせていただきます。 
申込者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。 
プログラム内容は変更となる場合がございます。
 

禁止事項

・受講時の、録音・録画・撮影などのデータ保管、SNSや他ウェブサイトへの掲載はお控えください。
 違反行為を発見した場合、主催者は削除を要求します。  
・本セミナーで知りえた個人情報を第三者へ漏洩・開示する行為は固く禁止します。  

以上の違反行為を発見した場合、今後のセミナー受講をお断りさせていただきます。

登壇者

大船 良

株式会社電通デジタル
テクノロジートランスフォーメーション第1部門
ソリューション&アーキテクチャデザイン事業部
マネージャー 

出版社、大手音楽レーベル、制作プロダクション、マーケティング・コンサル企業、鉄道系代理店を経て、2018年10月に電通デジタル入社。ツール/チャネル横断的なコミュニケーション戦略策定、シナリオプランニングを軸に、問題整理・課題化、ソリューション全体構想策定など広く業務に携わる