話題のデジタルエクスペリエンスプラットフォームを深掘り!
進化する顧客体験
開催概要
顧客接点が多様化した時代においては、パーソナライズされた体験がますます重要になっています。
AIを始めとしたデジタル技術の進化により様々なサービスが提供されている反面、顧客に選ばれ続けるために企業はより魅力的な体験を提供していく必要に迫られています。
これらの企業課題を解決するのがデジタルエクスペリエンスプラットフォーム(DXP)です。
デジタルエクスペリエンスプラットフォームとは、企業が一人一人の顧客に対して優れたデジタル体験を提供可能にすると共に、肥大化するコンテンツを統合・管理しDX業務を最適化するプラットフォームです。
本セミナーでは、「話題のデジタルエクスペリエンスプラットフォームを深掘り!進化する顧客体験」と題し、デジタルエクスペリエンスプラットフォームの重要性とその進化をご紹介します。
共催
- サイトコア株式会社
- 株式会社電通デジタル
日時
2024年8月5日(月)13:00~14:00
申込期日
事前登録制 登録締切:2024年7月30日(火)14:30
参加費
無料
対象者
このような方におすすめです。
ウェブサイト担当者/マーケティング担当者/情報システム担当者
デジタルエクスペリエンスプラットフォーム導入を検討している方
自社で提供している顧客体験に課題を感じている方
会場
オンライン
※当日の参加URLはオンラインセミナー当日までにメールにてお知らせいたします
※セキュリティ改修後の最新のZoomを使用し、安全に配慮したセミナー運営をいたします
※ご視聴の環境により、セミナーのご視聴ができない可能性がございます
その場合、申込完了後のメールに記載しているメールアドレスまでご連絡ください
注意事項
同業他社や個人の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
申込者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。
都合によりプログラムの内容・登壇者が変更となる場合がございます。
登壇者
原水 真一
サイトコア株式会社
セールスグループ
ソリューションエンジニア ディレクター
2000年1月にマイクロソフトに入社、Microsoft.com/japanの担当を7年、Microsoft MVP Program のプログラムマネージャーなどを担当。2010年7月からデジタルマーケティングプラットフォームのパッケージを提供しているサイトコアに入社、営業、マーケティング支援、プリセールス、パートナープログラムなどの業務を担当。2015年10月〜2016年3月まではFIXERでマーケティングなどを担当したのち、2016年4月にサイトコアに復帰。プリセールスを中心としつつ、日本でのビジネスをより大きくするために、さまざまな業務に従事。
大和田 麻美
株式会社電通デジタル
テクノロジートランスフォーメーション 第2部門
デジタルエクスペリエンスソリューション事業部 第1グループ
グループマネージャー
基幹システムのパッケージ開発会社にてシステム企画・開発を経験。電通グループに入社後は様々な業界・業種のクライアントに対し、DXP導入のコンサルから構築・運用までを担当している。