顧客育成の実践のプロに聞く!事例から紐解く、顧客エンゲージメントを高めるためのポイントとは?

開催概要

生活者の価値観が多様化し、商品のコモディティ化が進む現代において、顧客エンゲージメントの重要性はますます高まっています。持続可能なビジネス成長には、顧客との長期的で深い関係を築くことが不可欠です。しかし、多くの企業からその具体的な方法についてのお悩みをよく伺います。

顧客との良好な関係構築には、顧客理解と顧客育成戦略が肝要です。本セミナーでは、顧客育成の実践のプロが事例を交えながら、エンゲージメントを高めるための戦略・戦術のポイントを対談形式で探ります。

顧客との強固な関係を築きたい、顧客へ「うれしい体験」を提供したいと考えているご担当者の方は、ぜひこの機会にご参加ください。

共催

チーターデジタル株式会社
株式会社電通
株式会社電通デジタル

 

日時

2024年10月2日(水)15:00~16:00

 

申込期日

事前登録制 登録締切:2024年9月26日(木)14:30

 

参加費

無料
 

対象者

  • 顧客エンゲージメント・ロイヤルティに課題を持たれている担当者
  • 顧客体験の向上を目指すマーケティング担当者/決裁者
  • ロイヤルティプログラムを導入している・導入を検討している企業の担当者/決裁者

 

会場

オンライン
※当日の参加URLはオンラインセミナー当日までにメールにてお知らせいたします
※セキュリティ改修後の最新のZoomを使用し、安全に配慮したセミナー運営をいたします
※ご視聴の環境により、セミナーのご視聴ができない可能性がございます
 その場合、申込完了後のメールに記載しているメールアドレスまでご連絡ください

 

注意事項

同業他社や個人の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
申込者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。
都合によりプログラムの内容・登壇者が変更となる場合がございます。

登壇者

丸山 和人

チーターデジタル株式会社
シニアマーケティングコンサルタント

株式会社Tポイント・ジャパンで10年間Tポイント事業に従事し、大企業向け法人営業からCRM・ロイヤルティプログラムコンサル部門を歴任。アライアンス企業との合弁会社取締役としてマーケティング・事業戦略策定から実行までを幅広く推進。チーターデジタルでは、ロイヤルティプログラム構築を軸に、顧客育成全体のコンサルティングサービスを提供。

田中 紀美恵

株式会社電通
第1マーケティング局  エンゲージメントコンサルティング部
コンサルタント

LINEやXのソーシャルを中心としたエンゲージメント施策のディレクションを経験し、2022年電通入社。ユーザーインサイトを起点にした戦略策定、コネクションプランニング、CX業務に携わる。

齋藤 大輔

株式会社電通デジタル
テクノロジートランスフォーメーション第1部門 ソリューション&アーキテクチャデザイン事業部
コンサルタント

コンサルティングファームを経て、2021年電通デジタル入社。
コミュニケーション戦略策定、シナリオプランニング、MA/CRMシステム導入・運用に従事し、CRMコンサルタントとしてクライアント企業のDX推進に携わる。