2025年のテクノロジートレンドを知る!

これからの顧客体験を変える、変革のための4象限とは?

※本セミナーはオフラインで開催いたします。

開催概要

2024年に注目を集めた生成AI・DX・デジタルマーケティングの最新トレンドを一気にキャッチアップし、2025年の活動に活かすためのヒントをお伝えします。  

第一部では、社会実装が進んだ生成AIやトレンドのゼロパーティデータ活用など、注目トピックのリアルな現在地を一気におさらいした上で、これからマーケターが取り組むべきデジタル戦略の方向性を明らかにします。 

第二部では、多くのトレンドの中からこれからの顧客体験や企業活動を左右する「生成AI」「データ活用・デジタルソリューション」「組織改革・人材育成」「CXデザイン」の4分野の改革に焦点を当て、2025年度のマーケティング計画を作り、実現する上でのヒントをお届けします。 

ぜひ奮ってご参加いただけますと幸いです。 

アジェンダ

【第1部】注目トレンドの現在地とマーケターが取り組むべきデジタル戦略とは?(30分)
【第2部】これからの顧客体験を左右する4象限と改革のヒント(30分)
【終了後】セミナー内容へのQAなど(30分) 

 

主催

株式会社電通デジタル

 

日時

1、2どちらかのご都合が良い日程にお申込みください。  

  • 日程1:2025年3月5日(水)16:00~17:30  
  • 日程2:2025年4月2日(水)16:00~17:30

  ※プログラムの内容は同一です。

 

申込期日

  • 日程1 事前登録制 登録締切:2025年2月27日(木)14:30 

 ※申し込み多数の場合は、抽選の上、2月28日(金)を目途に会場の詳細をご案内いたします。 

  • 日程2 事前登録制 登録締切:2025年3月27日(木)14:30

 ※申し込み多数の場合は、抽選の上、3月28日(金)を目途に会場の詳細をご案内いたします。 

 

参加費

無料
 

対象者

下記のような課題をお持ちのマーケティングご担当者様/ITご担当者様/経営企画ご担当者様 

  • 2025年に取り組むべきテクノロジートレンドを把握しておきたい 
  • 顧客体験やマーケティング戦略を、最新情報をもとにアップデートしたい 
  • 自社内の組織・データの利活用に課題を抱えている 

 

会場

電通本社ビルにて開催(オフライン) 
会場:電通本社ビル(東京都港区東新橋1-8-1) 

 

注意事項

同業他社や個人の方のご参加および会場での営業活動はお断りしております。 
申込者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。 
都合によりプログラムの内容・登壇者が変更となる場合がございます。 

 

登壇者

矢内 岳史

株式会社電通デジタル
ビジネスディベロップメント部門セールス&マーケティング事業部
事業部長

前職の大手Webインテグレーターでは家電メーカーや電力会社、発動機メーカー、百貨店のデジタルマーケティングのコンサルティングを担当。2015年に電通デジタルの前進である電通イーマーケティングワンに入社し、デジタルの領域に留まらずリアルプロモーションを含めたマーケティングコンサルタントを担当。流通会社のオムニチャネルプロジェクトのCRMコンサルティングや通信会社のオウンド再編プロジェクトの統括PMOに従事。その後、セールスフォース社に出向し、ソリューションエンジニアとして提案業務に従事。帰任後はセールスフォースを中心とするプリセールスのグループマネージャーを担当。2024年1月よりデジタルテクノロジー領域全般を担当する組織へと拡大し、事業部長に就任。 

塚本 三喜 

株式会社電通デジタル
ビジネスディベロップメント部門セールス&マーケティング事業部

2019年より電通デジタル入社。toC向けマーケティングを中心にプランニング/システム実装/分析を踏まえたPDCAまで含め、デジタルチャネルの最大活用に向けた運用支援に5年間従事。データ活用・顧客基点のデジタルマーケティング施策推進に加え、現場運用担当様のことを考えシステム運用の最適解まで含めた伴走支援が強み。2024年1月よりエバンジェリストとしてセミナー登壇を通した最新トレンド・顧客体験アップデートのための情報提供に従事。