2021年版|ロイヤルティバロメーターレポート
概要
ロイヤルティマーケティングプログラム参加者(米国)への調査から、重要なインサイトを紹介。
[ 2021/12/22 公開 ]
-
リワードや特典への顧客の考え方
-
ブランドが留意すべき点
-
マーケティング担当者のための顧客戦略指標
詳細資料をダウンロードいただけます。必要事項をご記入の上、ご送信ください。
![](https://pages2.dentsudigital.co.jp/l/862941/2023-09-04/4t5pwm/862941/1693814679EhPdHZGj/wp_20211222_Merkle_Loyalty_Barometer_Report_jp_01.png)
![](https://pages2.dentsudigital.co.jp/l/862941/2023-09-04/4t5pwf/862941/1693814677GRzMFPyC/wp_20211222_Merkle_Loyalty_Barometer_Report_jp_02.png)
ロイヤルティマーケティングプログラム参加者(米国)への調査から、重要なインサイトを紹介。
[ 2021/12/22 公開 ]
リワードや特典への顧客の考え方
ブランドが留意すべき点
マーケティング担当者のための顧客戦略指標
詳細資料をダウンロードいただけます。必要事項をご記入の上、ご送信ください。