2021年版|ロイヤルティバロメーターレポート
概要
ロイヤルティマーケティングプログラム参加者(米国)への調査から、重要なインサイトを紹介。
[ 2021/12/22 公開 ]
-
リワードや特典への顧客の考え方
-
ブランドが留意すべき点
-
マーケティング担当者のための顧客戦略指標
詳細資料をダウンロードいただけます。必要事項をご記入の上、ご送信ください。


ロイヤルティマーケティングプログラム参加者(米国)への調査から、重要なインサイトを紹介。
[ 2021/12/22 公開 ]
リワードや特典への顧客の考え方
ブランドが留意すべき点
マーケティング担当者のための顧客戦略指標
詳細資料をダウンロードいただけます。必要事項をご記入の上、ご送信ください。