ラグジュアリーリテールブランドのこれからのCX(顧客体験)
概要
ラグジュアリーリテールブランドがアフターコロナに備えるためのアプローチを、世界各国の事例を交えてご紹介します。
[ 2020/10/16 公開 ]
-
業界の状況(コロナ禍ビフォー・アフター)
-
CXを改⾰する5つのアプローチと各国例
詳細資料をダウンロードいただけます。必要事項をご記入の上、ご送信ください。
![](https://pages2.dentsudigital.co.jp/l/862941/2023-09-06/4t5w9m/862941/1693985137ye3dwI4T/wp_20201016_EbookDL_CX_Luxury_Retail_01.png)
![](https://pages2.dentsudigital.co.jp/l/862941/2023-09-06/4t5w9q/862941/1693985137cW11htiV/wp_20201016_EbookDL_CX_Luxury_Retail_02.png)
ラグジュアリーリテールブランドがアフターコロナに備えるためのアプローチを、世界各国の事例を交えてご紹介します。
[ 2020/10/16 公開 ]
業界の状況(コロナ禍ビフォー・アフター)
CXを改⾰する5つのアプローチと各国例
詳細資料をダウンロードいただけます。必要事項をご記入の上、ご送信ください。