CX Survey 2020 ウィズ・コロナ時代のクリエイティブ・エクスペリエンスとは
概要
CX(顧客体験)デザインはどう変化したか。世界各国1,350人以上のCMO(最高マーケティング責任者)へ調査。
[ 2020/10/23 公開 ]
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台頭する新アプローチ
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CX戦略やCMOの役割に生じている変化
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CX強化への4つの着目点
詳細資料をダウンロードいただけます。必要事項をご記入の上、ご送信ください。
![](https://pages2.dentsudigital.co.jp/l/862941/2023-09-05/4t5rct/862941/1693900662n3QAf5Gj/wp_20201023_EbookDL_CX_Survey_2020_01.png)
![](https://pages2.dentsudigital.co.jp/l/862941/2023-09-05/4t5rcq/862941/1693900661AJd0elsa/wp_20201023_EbookDL_CX_Survey_2020_02.png)
CX(顧客体験)デザインはどう変化したか。世界各国1,350人以上のCMO(最高マーケティング責任者)へ調査。
[ 2020/10/23 公開 ]
台頭する新アプローチ
CX戦略やCMOの役割に生じている変化
CX強化への4つの着目点
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