CX Survey 2020 ウィズ・コロナ時代のクリエイティブ・エクスペリエンスとは
概要
CX(顧客体験)デザインはどう変化したか。世界各国1,350人以上のCMO(最高マーケティング責任者)へ調査。
[ 2020/10/23 公開 ]
-
台頭する新アプローチ
-
CX戦略やCMOの役割に生じている変化
-
CX強化への4つの着目点
詳細資料をダウンロードいただけます。必要事項をご記入の上、ご送信ください。


CX(顧客体験)デザインはどう変化したか。世界各国1,350人以上のCMO(最高マーケティング責任者)へ調査。
[ 2020/10/23 公開 ]
台頭する新アプローチ
CX戦略やCMOの役割に生じている変化
CX強化への4つの着目点
詳細資料をダウンロードいただけます。必要事項をご記入の上、ご送信ください。